[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ライブ見に行ってからずっとこのDVDの発売を楽しみにしててもうそれが糧!くらいになってたので、今若干抜け殻です(笑)
いや、何度でも見られるからいいんだけども。
とにかく感動しました。
もちろん自分が見に行ったライブの映像ではないけど、なんかもうそんなことどうでもいいわ!と思います。
画面から伝わってくるエネルギー半端ない。
タカは相変わらず歌唱力半端ないし、もうほんとバラードなんて聴き惚れる。そしてなんか男前になったんじゃないのか。
それと歌詞間違えてじったばたするタカの可愛いこと!!!
そして彼はときどきとてもえろい(笑)
あと、トモヤくんのドラムに釘付け。もともと、初めてわんおくの曲を聴いたとき、タカの声もさることながらドラムかっけーーー!ってなってたのが、今回の映像でさらに魅せられた気がします。しかも彼は可愛い。いやみんな可愛いんだけども。でもとてもかわいい。癒される。大好きだ!
それにしてもなんだろう、どうしてこんなに伝わってくるもんがあるんだろう。
始まった瞬間とか、ビギニングのときとかもう鳥肌立ちまくり。嵌れてよかったなと本当に思います。
あんまり感動しちゃって、次の日通勤でもう腐るほど聴いてるアルバム聴いて泣けてしょうがなかったっていう。病気。
それと、ツアーの様子納めたもう一枚のDVD。
実はこれにもんのすごい期待してたんだけど、城ホールは2日目の映像だった。ハピバスデー歌ってくれって観客がリクエストして(もうそれ自体が大阪以外じゃ有り得んのじゃないかと思うけども)それに応えてくれてた。そんなん絶対映像に残るよ。すごい素敵な場面に仕上がってた。あれには勝てん(何の勝負)
またいつかライブに行けたらいいなと切に思います。
