×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
暑いですね。
やらなきゃいけないことがいっぱいあるはずなのに、どうしてもぐだぐだしてしまってだめさ加減に凹む日々です。
昨日は6日だったので、ちょっと真剣に日本のことを考えてみたりもしたんです(ほんとーに)
そうすっと余計に自分のダメさ加減に・・・(以下略)
そんなことばかり言っててもあれ(どれ)なんで、感想なぞ。
先に通販の件ですが、本日までに問い合わせいただいた方には全て返信しております。
振込みの連絡を下さる方、ご丁寧にありがとうございます><
ええと最近書いてませんでしたが本誌。
ちょっと前になるのかな。
我愛羅くん。
よくよく考えたらこの子、ナルトよりサスケより過酷だったんじゃないのかな。
実の父親に命を狙われて、信頼していたはずの相手から母親にも愛されてなどなかったって言葉を突きつけられて。里中の人から忌み嫌われて。
よく立ち直ったなって。
それを後押ししたナルトはすごいんだけど、彼は抱えた事実にどう折り合いをつけたんだろう・・・。
きっとね、心の奥にそれを凍らせて押し込めていたんだと思います。
上手く言えないけど。
それが父親から真実を告げられて、一気に溶けた。
そんな感じの涙だったんだろうな。
よかったね、と思わずにいられなかったです。
ええと、明日の本誌も気になります。イタチさん・・・!!
それから、もう公開してすぐに見に行くのが恒例になったNARUTOの夏の映画。
今年も見てきました。
以下バレてますので、未見の方はご注意ください。
やらなきゃいけないことがいっぱいあるはずなのに、どうしてもぐだぐだしてしまってだめさ加減に凹む日々です。
昨日は6日だったので、ちょっと真剣に日本のことを考えてみたりもしたんです(ほんとーに)
そうすっと余計に自分のダメさ加減に・・・(以下略)
そんなことばかり言っててもあれ(どれ)なんで、感想なぞ。
先に通販の件ですが、本日までに問い合わせいただいた方には全て返信しております。
振込みの連絡を下さる方、ご丁寧にありがとうございます><
ええと最近書いてませんでしたが本誌。
ちょっと前になるのかな。
我愛羅くん。
よくよく考えたらこの子、ナルトよりサスケより過酷だったんじゃないのかな。
実の父親に命を狙われて、信頼していたはずの相手から母親にも愛されてなどなかったって言葉を突きつけられて。里中の人から忌み嫌われて。
よく立ち直ったなって。
それを後押ししたナルトはすごいんだけど、彼は抱えた事実にどう折り合いをつけたんだろう・・・。
きっとね、心の奥にそれを凍らせて押し込めていたんだと思います。
上手く言えないけど。
それが父親から真実を告げられて、一気に溶けた。
そんな感じの涙だったんだろうな。
よかったね、と思わずにいられなかったです。
ええと、明日の本誌も気になります。イタチさん・・・!!
それから、もう公開してすぐに見に行くのが恒例になったNARUTOの夏の映画。
今年も見てきました。
以下バレてますので、未見の方はご注意ください。
さすがに今回の脚本はよくできてました。
ストーリーに関して突っ込みどころはほとんどなかった(笑)
毎年、えーー、それおかしいやん!って箇所があったりするんですが、そういう意味でのストレスはなかったです。
ただねぇ、ちょっとオリキャラフューチャーしすぎなんじゃ・・・と思って。
前半はナルト以外ほとんどオリキャラで話が進むので、ちょっと退屈してしまい・・・;;;
物語りに入り込んでない私が悪いんです。きっとそうorz
話の展開上仕方のないことかな、と思うんだけど、もうちょっとさくさくっと行って欲しかったな。
なのでガマオヤビンが出てきたときはたいそう興奮いたしました。
そしてもんのすごーくかっこよかったです。オヤビン・・・!!!
ナルトもね、かっこよかったです。
ちょっとぞくぞくしました。
過去を絡めて進む物語の意外性とかね、重厚なストーリーでオリキャラにも厚みがあってここ数年では一番のできなんじゃ、と思うんだけど、もうちょっと他の人たちも活躍させてほし・・・;カカシじゃなくてもいいから(笑)
ここで終わってたらよかったのに。って場面があって、そこで終わってくれてたらなーと思うんだけど。
あ、マロイさん、非常によかったですよ。
あのおっさんくささと飄々さはツボでした。
けどやっぱり雪姫を超える映画は出てこないですね。
7班の四者四様の動きと分かりやすいストーリーとテーマ、これって大事よね。
萌えもあるしね(笑)最後泣いてしまったのはこの映画だけです。
もう毎年この結論に達してる(笑)
けど一緒に行った息子は面白かった!って言ってました。
中学生の意見って大事(笑)
ああそうだ!忘れてた!
中忍試験。これはほんとに文句なし!!
そう来るの!そう来たらおばちゃん泣いちゃうじゃないの!!って感じに泣かされました。
木の葉丸ってある意味すごいキャラだと思ったのでした。
PR
この記事にコメントする
