忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告が出てることに気づきましたお久しぶりです。

PCのクラッシュがあったりそれゆえ窓を7から10に変えることになったり、まぁその他もろもろの事情があったんだけども、広告出ちゃうのはなるべく避けたいなーと思ってたのでぎゃ!ってなりました。
更新はピクシブが主になりますと宣言したものの複雑なヲタク心。

ドラマにはまったり映画に感銘受けたり、物語とはかくも素晴らしいものか!って思うことが多いな最近と思います。

次のイベントはイルカ先生お誕生日オンリになります。
えろ本をね、出そうと思って(血迷った)ただいま必死こいて原稿中です。
原稿上がったらまたここにも来ようと思います!(多分誰も見てないけども!)

拍手

PR
カウンターの管理画面覗いたら、まぁ、うん、ということで、でも見に来てくださる方がいるというのは大変にありがたいことです。
動きのないサイトにありがとうございます><
あと、拍手もぽつぽつありがとうございます!!!

もうすっかり遅くなってしまいましたが先日のインテ、お立ち寄りくださった皆さまお話してくださった皆さまありがとうございました!
超のんびりだろうと思ってましたが思いのほかたくさんの方がカカイルスペに足を運んでくださった!!って印象でした。
嬉しいです。大阪のイベント、参加サークルさんも減っちゃったなーって思うので。10超えていたら小躍りします。でもカカイル自体はまだまだ熱い!!って思ってます!

次のイベントは5月のオンリーを目指していますが、2月の全忍でインテで出した小説再録本を委託で置いていただく予定になっております。
詳細はまた後日お知らせします!

あとは下らないつらつら。


拍手



無配は自家製ポスカと1P漫画です。

恋追い花火と眩惑アウトラインは残部少です。一応念のため。

小説の再録本に関してですが若干文章で気になる部分の修正等はありますが書き下ろしはありません。
全てお持ちの方には不要の本です。

……恋追い花火、普通に打ったら恋老いって変換されるからむしろそっちでもよかったのかもしれんって思いました!

拍手

あけましておめでとうございます遅い!!!

1/14インテ出ます。小説本の再録集ですが。
去年の振り返りもしてないなーやりたいと思いつつまた今年も前半は回遊魚生活かなという予感がします。止まると死にます(笑

更新情報載せてませんが、オフページ更新してます。
お品書きはまたここに上げに来ます!

拍手




ログの更新しようと思ってちまちま準備してるのにあと一歩がこなせない……!!
本誌のクリスマス企画にて池本カカサンタが登場したのでここは描いておこうと。

みなさまよいクリスマスを!!

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)