忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカ誕ですね。
カカシ誕生日おめでとう!!
今年も大好きです!


ここんとこ、原稿のことはしばらく考えないスタンスでいたのでカカ誕漫画もどきあげました。
ほんとは別のネタネーム切りかけてたんですがちょっとだけ長くなりそうなので(自分比)なんか別の機会にでも、と思います。

トップはいつかどこかで見たような構図でほんと芸がない。

あ、それとコトバの欠片・二からカカ誕話の続編みたいなのをアップしてます。
読み返して、当時はプラトニック萌えの大波に乗りまくってたなーとしみじみしました。

そんなことを言いながらそろそろ次の原稿のことも考えなきゃなーと思いつつ。

通頒ですが、お申し込みいただいた全ての方に本日発送済ませております。
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
現在いただいているメールはありません。


またなんか書きに来ます。

拍手

PR
やー、最近、良く見かけますよね。某大物声優さん。
やたらと耳に残るあの言葉。
昨夜は盛大にカミングアウトしてらっしゃいましたけども。
それみてたら、降って来ちゃったので、衝動的に書いてしまいました。

世間じゃ騒然となってるようですが。
どうしてカミングアウトしたのか、その理由がなんつーか、よかった。

それはさておき。

本当に下らない話ですが↓に。
おまけに、カカっさん変態風味です(まぁそうなるわな・・・遠い目)
ぶどうパンは出てきませんよ!


※拍手ありがとうございます!コメントはまた改めてさせてくださいーー!!

拍手

涼しくなりましたね。
今日なんかは半袖で過ごすにはちょっと寒かったです。

ええと、カカ誕と尻に敷かれるカカシ妄想が高じたんだけど、なぜかシカマルの誕生日話のようなそうでもないようなよくわからない話になってしまったので、もうこっちでアップします。

シカマル視点です。無題!(いばるな)

本気でわけがわからん自分!

拍手


ぽちぽちと携帯で打ってたなんじゃこりゃ、な文章。
リハビリリハビリ。

喫煙カカシです。

しばらく完全に文章から離れていたのでほんっとにいろんな意味でリハビリ。出来上がってみたらいつもどおりな感じで面白くもなんともないです。

それでもよろしければ。

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)