忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。数年ぶりの箱オンリー、余裕たっぷりに迎えるつもりがかつてないほどの余裕のなさでこちらのオフラインすら完全に放置状態でしたせめてそこだけは備忘録として更新したいと思ってたのに。

今年は本作りに関して本当に失敗ばかりしていた気がします。思い出したら穴に入りたくなります(泣笑)

でもって、フィクション完結したのでこちらに上がってきたわけですが、オフラインのページはそのままです後で直します多分誰も見ていないと思うんだけど、ジャンクボックスアダルトオンリーは完売しておりますありがとうございました!(ちゃんと英語で書けよって感じですが英語の綴りって打つのすごく時間がかかるんですよねぇブラインドタッチがなぜかできなくなる)

そのフィクションですが、ずっと完結できないことが引っかかっていたので曲がりなりにも了と打てた自分を褒めてあげたい。昨今の恋愛事情から勘案するにこのテーマは些か時代遅れになるのかもしれないと思うんですが、ファンタジーです!

齟齬云々目をつぶっていただかないといけないこともあるかと思いますが、ちょっとでも楽しんでいただけていたら幸いです!

それと、ひっさびさにカウンター覗いたら、訪れてくださる方はいらっしゃるようで本当にありがとうございます。今見ると恥ずかしいものが多々ありますがこちらも少しでも楽しんでいただけていたら幸いです!

拍手

PR
サイトを更新しました。5年ぶりに!フィクションを!!!
いやーやればできるんだな自分、と思いましたが、なにせ5年ぶりなので当時の熱量と話の流れと、何気に濃い文体を齟齬なく続けられるかどうかですごく苦しみまして、なんかおかしな風になってるのは否めないです。
続きは当時からあったものから変わっていません。
それとびっくりしたのが、前回の更新が2014年の7月20日、つまり同じ日でした……運命か
原作完結が同年でしたので、描いてた世界観で話続けられる??ってなってしまって筆が止まったんですがファンタジーなのでこのまま続けます。

更新はピクシブ中心でと思っていますが、サイトで始めた連載小説なのでこれはちゃんとサイトを更新したかったんです。内容的には何も進んでいない気もする……おかしいな。
まだ完結に至ってませんが弾みをつけてがんばりたい。そしてコトバの欠片4を出したい……
そんな野望を抱きつつ。

ええと、サイトトップにバナーを貼っています。
オフ丸10年記念本を出したくてアンケートを募っています。もしよかったら選択肢ぽちぽちだけでもいいので回答いただけたら幸いです。
7月一杯まで受け付けようと思ってます。もうちょっと伸ばすかな、わからないですが目安はそこです。




拍手

9日は過ぎてました。
まぁ胸張って何か言えるほどサイトを動かせてませんのでなんなんですが。
長くやってるだけです。
でも訪れてくださる皆様には感謝しかありませんありがとうございます。


何かしらは更新しようと思って過去本からサイト未収録の話をアップしました。
イベントにて無料配布した短編小説です。
書いててすごく楽しかった思い出。

いろいろ考えることはあります。
現行、ピクシブにも同じものを上げるスタンスでやってますが、同じものをあっちにもこっちにもってどうなんだろう、とか。その他諸々。
自分のサイトを眺めるのは嫌いじゃないので(たまに増えすぎたコンテンツにぎょっとしたり恥ずかしくなったりしますが)ネットの片隅にひっそり生息し続けててもいいかな、とも思ってます。まぁそんな感じでずうーっと揺れていることは確かなんですが。
サイトの増えすぎたイラストや漫画なんかは色々まとめちまおうとか思わなくもないんですが、如何せん余裕がない。
サイトを始めた頃はまさか自分がオフ原稿に追われるなんて夢に思ってませんでした。

オンにしろオフにしろ続けていられるのは大変に幸せなことだなと思います。

あっついですね。夏バテ等々皆様お気をつけ下さい!!

拍手

そんなに威張ることでもないですが。
ついったに上げてたログと何ヶ月か前からちまっちま描いてたやおい漫画、こういうのをやおいっていうのかなーって思いますが。スパンが長かったゆえ一貫性がないです。
最初は2ページくらいで済む予定だったんですけども、だいたいその倍以上かかるのはもう常なのでしょうがない。

どうしてこうなっちゃうのかなーやさしいカカシさんが描きたいはずのになんでこう器のちっちゃい感じになるのか。っていう変わり映えしない内容ですが!

通販に関してですが、全ての方に発送すませております。
現在いただいているメールはありません。送ったのに返信がないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡ください。

拍手

もう毎年忙しいんですが今年も例に漏れず、という感じで、イベント迫ってますが仕事量が減る気配がないです。
なんとか金曜日にはめどがつくはず、はず……

せっかくのアニナル最終回も多分リアタイ無理な気配しかしません。
明日寝るまでには絶対見たいですが><

そんなわけでお品書きなんかはこちらに上げておきます。

無配はポストカードです。お買い上げくださった方に。
キラキラしてる系の紙にしたので仕上がり楽しみです。オンデマなんでつるっつるするんだろうけども。
後日ログとしてウェブにアップするかと思います。

イベント参加される方道中お気をつけて。

自家通頒は随時受け付けております。対応が遅れる可能性がありますがそれでもよろしければ。
書店さんには委託予定ですがもうしばらくお待ちください。


拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)