忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画をアップしています。
イル誕ネタです。
たいがいカカイルに夢見てるなーっていうネタですが、ちょっとでも可愛げのある感じを目指しました。
なんせ、自分のカカイルがこれでいいのかっていう疑問に塗れていたので(笑)。


通頒ですが、振り込み確認できた方には全て発送しております。
ありがとうございました!
いただいているメールには全て返信済みです。
届かないという方がいらっしゃいましたら再度ご連絡ください。

今日はずっと見たかったずーとぴあ見てきました。


拍手

PR
アップしました。
漫画です。書き下ろしなのにムダに長いです。
手にとって下さる方には本当に申し訳ないというか。
どうしてこうなったorz

無配はちょっと考え中です。
また告知に上がってきます。

いやー……なんていうか、吐き出し↓に。


拍手

アップしとります。
こんなんばかりですみません。
それなりに落書きはしてるということで。

あと、桜TOPもPICTに放り込んでおきました。ちょっとでかい判。

にしてもそろそろ整理しても良いんじゃね?ってくらい増えてますよねあそこ。
うわってくらい拙いものもそのままで、もうそれはそれでいいかなーって思わなくもない。
以前は消したい衝動ひどかったですが。いやでもどうなるかはわかりません。
だって多すぎだしよー下手くそだしよー。
たまにピクシブから飛んできて下さった方がたくさんありますね、って言って下さるんですが、小説にしろ絵にしろ、それがとってもうれしはずかしっていうか。
長いだけです。本当に。
多分止まると死ぬので(笑)何かしてないと落ち着かないっていうか。
下手の横好きもここまでくるとバカなのかなとか思いますけどたまに。

すいませんつらつらと。
どうしたんだろう春だからかな(笑)

拍手

 


どうせなら食べさせてください。
え!?
食べさせて。
甘いもの苦手なくせにかわいーなー。

とか、そんなの。

拍手

 


エア全忍2です。
ほんとは9月の全忍のときのピクシブでエアでやった漫画の続き、と思ってたんですが、ここのところの寒さでこれ描きたい!って思ってしまいました。
以前から冬になると描きてーなーって思ってたネタです。

すんごいベタです。もっともじもじさせたかった(笑)
 
ということで今日は全忍2ですね。
いつかは出てみたかったイベントですが、東京が、とおい……><

素敵なイベントになりますように!
危ぶまれた天候もよく晴れたようでよかったです。

10月に大阪であるようなので、絶対!出ます!!!


通頒ですが、お申し込みいただいた方には土曜日に発送すませております。
お時間かかってしまってすみませんでした。
現在いただいているメールはありません。

あ、それと、「シンクロニシティ」ですが、書店さんから引き上げてきましたので在庫復活してます。インテに間に合わせたかったんですが無理だったやつです。

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)