忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトトップにも載せましたが、11/18付でメール下さったイニシャルK・Nさま。
メールが戻ってきてしまいます。拍手等で構いませんのでメールアドレスを再度ご連絡下さい。

その他の今日までに通頒お申し込みいただいた方には全て返信しております。


あとサンプルですが、ピクシブに上げた際に一ページ多くアップしていたようでそちらに合わせました。

何か書き忘れてるなーと思ったんですがあれです。つっこみどころ満載の話です。
全てファンタジーと思っていただければ!!

拍手

PR
アップしました。
11/22のカカイルオンリーの。

スケイル本です。漫画です。
いわゆるひとつの3◎が描きたかっただけの本ですが、なんかムダに長くなってしまいました。
すごい頑張ったつもりなんですけど多分読んだらもっとやればよかった(何をだ)って思うんだろうなって思います。
頑張ったつもり、ですが頑張ったつもり、っていうのは本当に頑張ったことにはならないって学生時代クラブの先輩によく言われたものです。

不備なく仕上がってくれることを祈るばかりです><

いつもは裏話的な何某があるんですが、動機が3◎に尽きるので特にありません(笑)
しっかしあれですね、最近なにかっつったら3◎ばかりな気がしてちょっとこれは……と思いますけども。

おしながきなんかはまた後日上げますが(現在鋭意無配漫画製作中)リバ本は持って行きません。
この機会にと考えてらっしゃる方がもしいらっしゃいましたら個別にご連絡下さい。

それと先日完売本のことを書きましたが、よくよく考えたらめいきどうさんにシンクロニシティ残ってました。
めっちゃ感慨深く記事書いたのに恥ずかしいことこの上ない。
返送してもらおうにもイベントに間に合いそうにないのですみません、取り扱いは明輝堂さんのみになります。

だいたい小説が新刊のときは無配は漫画で、漫画の時は小説で、っていうパターンだったんですけども、どうにも漫画脳っぽくて無配も漫画になります。
出せるようにがんばりたいです。

あ、それと通頒、新刊も受け付けます。発送はイベント後になりますがよろしければ。
ケーブさんにも委託予定です。

拍手

雨が降る。
一応とつけたのは、後日談があるからです。
それもまたそのうちアップします。

カカっさん二人が出てきます。いわゆる一つの3◎です。これが書きたくて書いた話でした。

ええと、通頒のご連絡が全然出来てませんで申し訳ありません。
届いていると思います。

11月に入りましたね。オンリーが近づいていきましたね><
なるべく早めに入稿と思っているので佳境に入ってきました。
漫画なんですが、ムダに長くて凹みます(笑)
いい夫婦の日には全く似つかわしくないような内容なので、夫婦的な何某もかきたいなぁまたそんな欲がorz


巷で噂のおそまつさん、見てます。面白いです。
イヤミがまともな人に見えるからすごい(笑)
なーんにも考えずに頭空っぽにして笑えるアニメって、アニメって実はほとんどないですよね。
……こちかめくらい??あれは笑えるというのはちょっと違うかなー。
そんなんなので見るのが楽しみです。腐萌えはないです。

だいたい、この間CSで「めぐりあいそら」やってたんですよ。
あれもうほんと何十回って見てるのに、また見た後ぐるぐるしちゃって、自分に呆れました。
30年経っても色褪せない、見る度発見があるアニメって空恐ろしい気がしますが、それにしても困ったもんです。
軍人の物言いってやっぱり好きなんですよね。ストイックで。
今回のカカイル変換は主従萌えでした。前回は悲恋萌えでしたが。つーかだいたい悲恋になっちゃうけども。
主従はちょっとなんか形にしてみたい……難しいだろうけども。

 

拍手

アップしました。
完売オフ本より、雨が降る、の二話目です。
全部で4.5話かな。後日談もアップする予定です。

通販ですがいただいたメールには全て返信済みです。
届いていないという方がいらっしゃいましたら再度ご連絡下さい。

それと、先日のイベントの無配をピクシブの方にアップしています。
興味のある方はどうぞ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53085464
 
 
絶賛原稿中です。今回えろ本目指して、あれ?みたいな内容です。
……発狂しそう(笑)

拍手

ウェブ再録本から書き下ろしの話をアップしています。

これ、自分的ネタ被りがすごくてどうしようかとも思ったんですが。
しょうがない、書いてるの私だからorz

そんなに長い話じゃないです。
そのうち3◎描写が出ます。

あ、それと明日のインテ



拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)