忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

するにはサイズが合わなかったので。
  
   
   
  
昨日のイベントでお配りしたポスカ風一枚絵です。

拍手

PR
アップしました。
明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします!


表紙がとても地味です。
小説です。
今回は長いタイトルつけたかったのでいつものごとく某ちゃんにご協力いただきまして。
気に入ったものがつけられたかな、って思います。

ほんとは表紙に電柱を使いたくて家の前で撮ったやつ加工して、お、いい感じじゃね?って思ってたんですが、その段階でタイトル仮題で、いざタイトル決まったらなんか合わない、ってなって。
一応候補に挙げてたやつにしました。
実家の近くの公園のジャングルジムです。
写真撮るの下手な自分としてはええ感じの写真撮れたーいつか使いたいなって思ってたやつなので満足はしてます地味だけど。

電柱は……電柱はまたいつか、使いたい!

内容は、まぁタイトルそのまんまかな、って感じでいつも通りです。
今回はシカマルとサクラちゃんにかなり出張ってもらいました。彼ら視点もちらほらと。
地味な話やなーでもうまく繋がらんなーって悶々しつつもそれぞれのパートを書くのは楽しかったです。

もともとコピ本でも出せたらな、くらいに思っていたのでオフセで出せただけで満足です。

今回無配はありません。すみません!

畑幸海幸3で発行予定のアンソロ「チャペコノ」のフライヤーを配布させていただきます。
どなたさまもご自由にお取りください。

通販も受け付けます。
発送はイベント後になりますが。


……いい加減トップ絵換えたいです。

イベント楽しみです!

拍手

タイトルに意味はありません(笑)

中学の時の担任の、HRでの第一声がいつもこれだった。

と、いうわけで。……終わり。

とか、そんなの。めっちゃ個性的な先生だったなー。

余談でした。




めっちゃ安直なカラーセンス。

みなさま良いクリスマスを!!

拍手

アップしております。
先日のオンリーで配布したやつです。

新刊が結構な勢いで爛れていたので清いやつが描きたくなって描いたんですが、なんだろう……。
くっつく瞬間が何年経っても何度でも描きたくなってしまう病気なんだと思います。
あと腐女子サクラちゃんと。何度描いても楽しい。

補足的に書きたかったこと。
二人の軌跡についてはいかようにも取れると思うのでご想像にお任せしますっていう(大したことじゃない)

通頒お知らせですが、お申し込みいただいた全ての方に発送済ませております。
現在いただいているメールはありません。
到着の連絡くださる方、こちらで代えさせて頂きますが、ご丁寧にありがとうございます!!

色々書きたいことあるんですがまた改めて!

拍手

余裕がないんでしょうか。
明日はもうオンリーですね。

先にご連絡。
拍手でメッセ下さったHさま、了解しました。明日スペにてお待ちしております。

お品書き上げております。
無料配布は10ページほどの漫画です。
なんかこれもつっこみどころ満載のカカっさん火影引退漫画です。
サクラちゃんがどんだけ好きなんだろう私、と思いますがゆるーくサクラ視点です。

数に限りがあります。
十分です!とは言えないかもしれない……わかりません><
なくなってしまった際はご容赦下さい。
いずれWEBにアップします。
ずっと前にこれ使いたいなーと思って買った紙を表紙に使いました。
ただこれが数限られてまして、足りない分は別の上質紙を使ってます。
中身は全く同じです。

それと雨が降るの後日談アップしてます。
隊長が出張ってます。

ええとなんだっけ、また何かあったら書きに来ます。

明日参加される方道中お気をつけて。

私は何より寝坊しないように頑張ります。




拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)