忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の無配漫画アップしました。

これを描いたとき、続き描いてもいいかなーって思ったんです。
っていうか一応次の本(多分11月のオンリー)はス○イルの予定なのでその続きで行こうかと思ったんですが、結局全然別の話になりそうなので。

お渡しできなかった方もいらっしゃったのでやっぱりアップしようと。

通頒ですが、いただいたメールには全て返信しております。
届かないという方がいらっしゃいましたら再度ご連絡下さい。

拍手

PR
インテレポより先にご連絡をば。

通頒お問い合わせいただいた方には全て返信しております。
来ない、という方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡ください。

書店さんの方は新刊をケーブックスさんで取り扱っていただきます。
発送が明日なので、取り扱いは数日後になります。
「殺したい男」のみです。リバ本は書店委託はしません。
連絡等々後手後手になって申し訳ないです。

明日にでもまた書きに来ます!!

拍手

本能をオフ本加筆修正分に差し替えました。
あと、書き下ろし部分の短編的なものも一緒にアップしてます。

後日談はひとつ書いておきたかった某所でのえろです(笑)

多分これ以上長い話は書けないんじゃないかなーと思います。
もともとプロットとか組めない人間なので、あれはほんと組めないなりによくがんばったなって思います。


 ■インテの新刊情報
アップしました。
不穏なタイトルの話で申し訳ないです。
そのまんまの話です。
当初のタイトルははたけカカシ暗殺計画でした。
それもなんだしなーと思って。

何年も前に一場面だけ書いてて、これは無理やろ、って放置していた話です。だいたいいつもそうです。

あまりにあれな話なので、これはいつも以上に糖度ないですって言わなきゃいけないかな、と思ったりもしますがハピエンです。愛はあります。

■自家通頒受付再開
させていただきます。
書店さんで扱い終了しているものもありますし、クリックポストがメール便代替(なんでしょうね、郵便局の)として使えそうなので。
送料は若干高くなりますが。そしていつものごとくお時間いただきがちですが。
それでもよろしければご利用ください。

自分都合で一旦中止ということもありますが、それは今まで通りということで。
今のところ中止時期は決めていません。

■お気づきかと思いますが
インテ新刊、もう一冊の件について。

カカイルリバに関することなので、苦手な方は先にお進みにならないで下さい。
つっても言い訳じみたものだけですが。


拍手

更新しました。

短編を一つ。「コトバの欠片・二」に収録していた話です。
元々イベントでの無配だったものでした。
当時無理やり仲良くしてもらってたお友達にいただいた絵があまりに素敵で、これまた無理やりコラボってことで話を書かせてもらったものです。
青が基調のカカシの切なげな表情が印象的なイラストでした。

話の内容は、ほんと通常運転のうじうじぐるぐるしたやつですが、ひっさびさに読んでみたら、こんなんやったんかー><って。
ハピエンです。

まともな更新とは言えないですが……!

あ、あとTOP変えました。
新刊の表紙の一部です。何のことか分からないと思いますが、まぁあんな感じの話です。

拍手

イル誕漫画、アップしてます。
お渡しできなかった方が多かったのと、イル誕だしなーっていうのとでちょっと早めにアップしました。

まぁいつも通りの甘みのないものですが。

拍手コメありがとうございます!
お返事改めて。

それからケーブさんで新刊の通販始まっております。

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)