忍者ブログ
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
2月1日のナルトオンリー、一応新刊でます。
コピ本一択だったんですが、あれ?もしかして間に合うんじゃね??と思ったのとせっかく東京まで行くんだからやっぱり……って思ったのと。

以前、やっすいレーザーのモノクロプリンタ買ったときにあまりに嬉しくて頑張って小ましなコピ本作るぞ!って意気込んだことがあったんですが、実は結構な勢いでしんどかったんです。
面取りとかまでやって(お持ちの方がいらっしゃるかわかりませんがあれでも)、変に力が入りすぎたのか、めっちゃ筋肉痛になりまして。

今回は出来たらやっぱオフ本がいいな!って思いまして。

ペラいです。超ペラいですが。
インテ終わってからの期間で遅筆な私としては頑張った方だと><

かなり言い訳くさいですが……!

詳細は明日か明後日にでも。

せっかくジャンルオンリーなんだし、最近他キャラでも描きたい話いっぱいあるので(こんなこと、以前はなかった)何か……っていう気持ちはあるんですが、時間がなさ杉です。
やっぱカカイル書きたいですし。

次何かしら出るときは、ちょっと描いてみたいかなーと思います。
需要は別にして(笑)

ではいただいたコメントお返事。



拍手





1/20 Aさま
初めまして。コメントありがとうございます!!
そしてシンクロニシティ、手に取ってくださってありがとうございました><
もったいないくらいお褒めの言葉ありがとうございます><
なんだか一人で盛り上がって書いた感たっぷりでかなり恥ずかしい内容だと思っていたので、感想いただけて涙出ました。
イルカから~のシーンは自分でもぐわわわってなったところだったので、伝わっていたら嬉しいです!
自分なりには頑張って書いたつもりだったので、書いて良かったって思えますほんとありがとうございました!!
それから文字のやり取り、共感していただけてほっとしました。
面と向かっていたら何でもないことでもびびってしまうのは何でなんだろう。文字のやり取り慣れてるはずなのに、っていつも思ってます。
でもスローペース変えられないので、自分と文字に折り合いつけつついきたいと思います。
この度はコメントありがとうございました><嬉しかったです!
よろしければまた来てやって下さい!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)