忍者ブログ
[725]  [724]  [723]  [722]  [720]  [721]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽつぽつありがとうございます!

コメントお返事、今更感あって申し訳ないですが↓に><


拍手







7/28
こんばんは!名前は、ふせます! の方
ブラジルの人に聞こえちゃうくらい、ってとこで笑ってしまいました。真剣だからこその心配ですよね><どのように受け止められたでしょうか><
私も落ち着かない一週間の後、すっかり呆然としてしまいましたが……!
大人サスケにありがとうございます!好きなキャラはと聞かれたらきっとこの人も入るだろうなと思うくらいには完全にやられてしまってる感あります(笑)
イルカ先生の全貌は近いうちにアップしますのでー!!


うわ。。。!!! の方
本当にあっさりご開帳でしたね。
欲を言えばきりがないですし、思っていたよりよかったので
贅沢なことは言うまいとは思いますが、ここはひとつ作画に最大限力を入れて欲しかった……!
素顔、そんなサービスしてどないすんねん!って思いますよねー><
アニメもそろそろ佳境ですよね。なんだかんだ言って外伝的なものもやりそうですし、終わりが見えない気もしますが。やるなら一気に、ちゃんと原作をアニメーションとして見せて欲しいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)