忍者ブログ
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが日曜日の全忍5無事に終えて参りました。

参加された皆様お疲れさまでした。拙スペースにお越しくださった皆様、構って下さった皆様ありがとうございました!
ニッチな新刊手にとって下さってありがとうございます><
ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです(だいぶびびってるけど!)
ノベルティのポスカ、カカシさんのチーフのこと完全に失念してて、最終回みて崩れ落ちました。
正装だし結婚式だしチーフ必須だろうがぁぁぁぁぁ!イルカ先生は映画でチーフがばっちり見えてたので意識してたんですが(今回のポスカは見えない構図だけども)だったらカカっさんも同じだろうがっていう。アホでした。

雨の予報で朝から降ってたら嫌だなーと思いつつ、朝、家を出たときはきれいに晴れててそんなに寒くないし一安心、って思ってたらこれが。これが。
スペースがシャッター近くで、それがイベント中ほとんど全開で、アホちゃうかと思いました。いや必要があるから開いてるんですけども。わかってるんですけども!寒くて寒くてずっと震えておりました……。4号館の罠。

それはさておき、アニナルでカカイル結婚!?ってなりましたので雰囲気もお祝いムードで、華やかなスペースにされてるサークルさんもあり、とても楽しいイベントでした。

差し入れも沢山ありがとうございました。大事にいただきます!

それと、お友達から私の漫画を小説にしてくださった本をいただきまして。
こういうのあまりないことなのでめちゃめちゃ嬉しかったです。
お話したかった方ともゆっくりお話できたし、大変充実したイベントでした。
今回はイベ前からいろんな方とお会いして楽しい時間を過ごさせていただいたりもしまして。
アフターも楽しかったですありがとうございました。
イベント久しぶりでしたが満喫いたしました。

次は5月の畑海目指しますもう目前だ。
何出すかは現時点で一応決めてますが、当初の予定では吸血本の続編だったのが、ちょっと無理かなと思うので、それはもうすこしじっくり取り組むこととします。
先が見えたらご報告に上がります!

いやそれまでにも上がって来いよ、って話ですが!!

アニナルの感想とかね、書いておきたいです。

それと拍手くださった方ありがとうございます。改めてお返事させてください!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)