忍者ブログ
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めての日記でした。
今年もよろしくお願いします!!

ええと、全忍4に関するお知らせです。
TOPにも記載してますが、

1/29 全忍4
ち58b/Z-line様に以下三種委託で置いていただきます。

恋追い花火/眩惑アウトライン/Self projection

それからZ-lineさまの遊郭本にゲストで参加させていただきました。漫画です。

※当方の本の内容についてZ-line様への問い合わせはご遠慮願います。


お話をいただいたときは、本気で何が起こってるかわからなくてですね、でも最大限精一杯がんばって遊郭漫画描かせていただきました!


先日のクリスマス更新に拍手沢山ありがとうございました!
コメント改めてお返事させてください。


色々書き留めたかったことがあったので↓に。




拍手







色々っていうか、すっごくいいドラマを見て超超超滾ったので。
おっさんずラブ。
その名もずばりおっさんのBLでした。日本語おかしいけど!
今は地方で放送しないドラマも配信という手があって、なんというかすごい時代だなと。ありがたし!!
内容ですが、有名俳優さんが大真面目に男同士の恋愛を演じてくださって、これがもう……!!!文句のつけようがなかったです。
人間ドラマとしてすごく秀逸で、人を好きになるのに男も女もない、って劇中でもそういう台詞が出てきましたが、ほんとにそういうドラマでした。
もうたなか圭くん演じる春田くんが可愛くって可愛くって転げまわるほど可愛くて。
はるたん取り合う部長と後輩くんも可愛いんですよね。部長なんて乙女全開でかわいいったらありゃしない!!!
後輩くんも、この人演技上手いなーってめちゃくちゃ思いました。
好きな人のダメなところにちゃんと向き合えて、それでも好きって言い切れる気持ちってすごいな。最初から結果は出ていたのかもしれないけど、人を思いやる気持ち、自分を大事にする気持ち、そしてすぐそこにいる人の大切さに気づく気持ち、もうなんかすべてが心に響く。
そういうドラマでした。
展開的には王道BL、なんでしょうけども、脚本素晴らしかった。王道とはそういうものですよね。同じような展開でも、描く人によっていろんな色を帯びるっていうか。
あと、ノンケのうろたえようがリアルで、ああそうだよな、こうなっちゃうよな、って普段当たり前のように腐ってる自分をちょっと反省してみたり。
でもってラストで萌え死ぬかと思いました!!!
本当にこんなドラマを生み出してくれてありがとうございますの言葉しか出てこなかったです。
たなか君元から好きだけどさらに好きになったわ!!!


それとアニナル!!!
シカマル秘伝ですが、この間の放送はカカシさんの出番てんこ盛りで。小説で描かれてないところも丁寧に描いてくれてて。
下っ腹出てきちゃった発言に盛大に萌えてしまった……!!!!

下っ腹気にしてるのに嬉しそうだし。っていうか、出てきちゃったってことは今まで出てなかったってことで、そう考えたらもうどうしようもなく萌えてしまって。
当たり前っちゃー当たり前なんですけど、本人の口からそれを喚起させる言葉が出てくるとなんかもう……!!
平和であることの象徴なんでしょうけども、すごくいいオリジナル要素だったなと。
アニナルありがとう!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)