忍者ブログ
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くの久しぶりですこんばんは。

ログの更新してます。
久しぶりにある曲を聴いたらすんごい鮮明に映像が浮かんでしまってたぎる気持ちのまま描いて、後で確認したら曲の内容と違うやん……っていう漫画もどきも上げてます。

カカイルってほんとすごいなと思います。尽きることがないです。

前回のハロウィン更新拍手やコメありがとうございました!!

通頒ですが、振込み確認できた方には土曜日に発送しています。
連絡滞りがちですみません。


最近のもろもろ↓に。



拍手




ちょっとのんびりしようと思ってて、落書きしたりアニメみたりアニメみたりしています。
今期はHQやってるし、あとスケートのアニメがやたらと話題で、試しに見てみたらこれがすごくて(何が)……見てます。
それと!!
ふたがしらを最終巻まで読んだらさらい屋五葉読まずにいられなくて(ふたがしらはさらい屋の前日譚)読んだらこれが、これが!!!
もうもうめちゃめちゃ素晴らしい。いや、数年前に(もう6年以上前だけども)読んだ時もたいそうたぎったというか胸を打たれたというか、だったんですが、ふたがしら読んだ後だとまた新たに感慨深いし、オノナツメさん只管にすごい><って感じで。
だって別の漫画ではあるけども、齟齬が全くない。ちゃーんときれーーに繋がった話。
あの漫画に出てくる人たちはそのままで本当に素晴らしいんだけども、イチとマサをカカイル変換せずにはいられないくらいその関係がもうカカイル。
でもちゃんとイチとマサなんだけども。
最終巻でマサに鼻傷が見えてしょうがなくて困ってしまった。
いやでも、五葉の面々それぞれが抱えた問題が、きれいに解決していくっていうか、それぞれが答えを見つけていく、みたいな群像劇が本当に素晴らしい。
終盤で、イチが「結局殺されちまうのか」ってなる場面があって、最初に嵌ったときあれは生への執着って思ったけどそうじゃなくて、やっと居場所を見つけたのにそれを手放さなければならないことへの未練、ってことだったんだって気づくの遅い私!!!!
マサの頼りないけれども真っ直ぐで人の懐にふって入り込んじゃう人柄と、そしてどんどん男を上げていく姿もほんっとにたまんない。

イチとマサは、自分にないものを持ってるところに惹かれたって互いに告白するんですよ。もうさ、ほんっとにほんっとにたまんない……!!!!(しつこい)

知ってる方も多いと思いますし、だいたいからしてここを見てくださる方がそういるわけではないと思いますが、本当にお勧めの漫画です!!


 

↑イチ。カカシじゃない。


あと、HQは。烏飼コーチの声優さんが亡くなって、それがとても残念です。
今のところまだ亡くなった田中さんの声ですが、あの温かい声が聞けなくなってしまうのとても残念です。
内容は、もう文句の付け所がないです。
毎回素晴らしい。緊張感疾走感のあるBGMがすごく合ってて、毎度前のめりになってみてます。
ツッキーツッキーツッキーって感じですが、西谷くんかっこいいし田中君かっこいいし大地さんめちゃくちゃいいし、あーーー><もうきりがない。
若利くんの日向へのベクトルがやばい。なんか気に入らない、っていう相手に対する尖った感情ってなんか掻き立てられてしまう。
そんな感じで白鳥学園編夢中で見てます!

アニナルもがんばって欲しいなー><オリストになるとなんでああなるのか!!!
次サスケ真伝らしいので、そこは期待したい、です!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)