忍者ブログ
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のイベント参加された方お疲れさまでした。拙スペを訪れて下さった皆様ありがとうございました!
差し入れなども沢山ありがとうございました!!
お手紙下さった某さま、大丈夫です。自分の分は取ってありますので!うれしかったですありがとうございました><

今回何年振りかに東京前日入りしまして、VRなるものを体験してまいりました。
バーチャルリアリティ。いやぁ面白かったです。
あの目に装着する装置つけて、手にも付けて、バーチャルな世界に突入してる人を傍から見る、というのも含めてのエンターテイメントだなと思いました。
振動する椅子であったり装置のケーブルが人に絡まないようにスタッフがついてまわってくれてたり、なかなかに「装置」だけでバーチャルリアリティを体験できるようになるところまで行くにはまだまだ時間がかかるんだろうなと(行きつくのかわからないけど!)
それでもめちゃくちゃ楽しかったです。傍からどう見られていようが世界に没頭して楽しんだもの勝ちだなと思いました!

行き道の新幹線とか当日の朝とか失敗ありまくりの東京行でしたが楽しかったです!
イベントも盛況でカカシの誕生日コールのときは、イル誕の時と同じく異様な盛り上がりと鳴りやまない拍手。カカイルってやっぱりすごいなと思いました。

それと、いろんな方とお話しさせていただいて、ああ自分の思いを伝えてよかったなと思うこととかがあったり、とても実りあるイベントになりました。

ありがとうございました!!

次は10月のインテ全忍に出ます!新刊出せるようにがんばります!!

拍手




イベント後って最近は特に自分はダメだなーと思うことが多くてついここで吐き出してしまいがちですが、可視化された今のネットにいて自分のことを冷静に客観視すると心が折れてしまいそうな気がして、そんな気がしてもまぁしぶとくやってるんですけども。
身の丈に合わないことはするべきじゃなかったなって思ったり色々。
新刊出せるようにがんばるんですけども、そんなこんなでそこまでせんでもええんじゃね?みたいな気持ちがないわけではないんですよ。
でも何となく全忍で出したいなという本があるので(カカイルです)描きたい時が描き時ということで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)