忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを更新しました。5年ぶりに!フィクションを!!!
いやーやればできるんだな自分、と思いましたが、なにせ5年ぶりなので当時の熱量と話の流れと、何気に濃い文体を齟齬なく続けられるかどうかですごく苦しみまして、なんかおかしな風になってるのは否めないです。
続きは当時からあったものから変わっていません。
それとびっくりしたのが、前回の更新が2014年の7月20日、つまり同じ日でした……運命か
原作完結が同年でしたので、描いてた世界観で話続けられる??ってなってしまって筆が止まったんですがファンタジーなのでこのまま続けます。

更新はピクシブ中心でと思っていますが、サイトで始めた連載小説なのでこれはちゃんとサイトを更新したかったんです。内容的には何も進んでいない気もする……おかしいな。
まだ完結に至ってませんが弾みをつけてがんばりたい。そしてコトバの欠片4を出したい……
そんな野望を抱きつつ。

ええと、サイトトップにバナーを貼っています。
オフ丸10年記念本を出したくてアンケートを募っています。もしよかったら選択肢ぽちぽちだけでもいいので回答いただけたら幸いです。
7月一杯まで受け付けようと思ってます。もうちょっと伸ばすかな、わからないですが目安はそこです。




拍手

PR
サイトのトップに貼っていますお久しぶりです……
ピクシブに更新の中心を移したとはいえなんというか放置しっぱなしにもできず、いっそ閉じる??って思うこともあるんですが残してくださって嬉しいって嬉しいお言葉を以前いくつかいただいたのでまだこのままです。

サイトに訪れる方は本当に若干数なんですが、それでも訪れてくださる方がいるというのはとてもありがたいことですありがとうございます。
何かサイトだけにアップしてサーチさんに更新告知出して……ってことがなかなか出来ない不甲斐なさですが。

気が付いたらオフ活動は10年を超えていてタイミング的に今年なのかどうかもわからないんですが確実に10年越えたということで(多分?)こんな機会は二度とないだろうしアンケートを募って再録本を出そうと思っています。
ので、アンケートに答えていただけたら幸いです。
いやーお前ごときが?、と思ってしまって作業の手が何度も止まってしまったりしたんですが、こんな機会は二度と……ということで。選択肢ポチっとするだけでも全然いいので、よろしくお願いします!!

拍手

オフ本にいただいたお返事です。遅くなった上ここ見てらっしゃらないかもしれませんが↓に折りたたんでおります


拍手

広告出てから随分経ってしまいました。
訪れる方はほんと少ないんですがそれでも来て下さる方がいてありがたいです。
ありがとうございます。
申し訳程度のTOP絵更新とオフライン更新です。

明日は畑海9に参加します。

それと拍手コメ下さった方ありがとうございました。
お返事一応こちらで改めてさせてください。

拍手

1/13インテでした。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
こちらに告知が間に合わず(ここを覗きに来られる方極少ですが一応やっときたいとは思っている)新刊情報もやっとこ更新しました。
去年の暮れ近くにPC買い換えてFTPサーバーになかなか入れなかったというのもありますが、ちゃんとメモってたことに気づくのが遅すぎました。
通頒は一応受付継続ですが、ピクシブのBOOTHも開設しました。こちらの方が便利かなとは思います。

しばらくイベント参加ありませんが、1月の全忍でペーパー企画に参加しています。
なんかバレンタインネタなのにラブ度の少ない通常運転漫画ですが企画本部さまのスペに置かせていただいているのでよろしければもらってやってください。

5月の大阪全忍(スパコミ)目指して原稿中です。
リーマンの再録を出したくて、今見るとデッサン崩れももちろんですが、ほんととにかく早く仕上げなきゃっていうのが線からめっちゃ伝わってくる雑さ。
手を入れられずにいられない。
当時手に取ってくださった皆様にはほんとすみませんありがとうございますの気持ちばかりです。
あと回収しきれなかったエピも描きたいです。
がんばる。

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)