忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のイルカ先生お誕生日オンリーありがとうございました。
カカイルはすごいね。
ここにきてまだ100スペ満了する底力。
発行する本に0526と打てることがこんなに感慨深いとは、って感じの新刊発行でしたが、盛況なイベントでした。
参加された皆様お疲れさまでした。
拙スペースにお越しくださった皆さま、差し入れ等下さった皆さま、お話ししてくださった皆さまありがとうございました。

12時開始ありがたい。朝ちょっとゆっくり出られるし(とはいえ日帰りなら6時には家を出ないとだけども)なんか体楽ちゃう!?って思ってしまうお手軽な精神構造。

無配本は途中でなくなってしまいまして(ありがたいことですありがとうございます)お渡しできなかった方にはすみませんでした。
内容についてはありがちな話系誕生日こじつけ小話でした。
WEBにアップするか、あわよくばコトバの欠片4を出すか。ってものすごく久しぶりにちょっと考えたりしました。本当にここのところ本に出来るほど小話やらを書いていない現状だったので。

ほんっとに年々翌日の使い物にならなさが増していくので日曜日はほぼ屍、週明けの現実辛すぎでしたがあっという間に1週間経ってしまう。もう6月の声を聞いてしまった。

またぼちぼち次に向けて動き出そうかなーっていう回遊魚です。

拍手コメ下さった某さま
ありがとうございます!!もんのすごく久々にコメント欄に文字が並んでいてちょっと目を疑ってしまいました笑めちゃくちゃ嬉しかったです!!!すごく救われた気持ちになりましたー><
ありがとうございました!!!




拍手

PR
もう明日はオンリーでした

イベントごとに準備がなんかこんなに大変だったっけ??ってなるんだけど明日は先生の誕生日だから特別なのかどうなのか



がんばってきます


ところで最近ガンダム三昧なんですけど、いや、小学生の時から好きなんですけど(歳がばれる)オリジン見てから余計になんか…自分でもアホだなと思うんですけど恐ろしいアニメだと思います。

拍手

何事もなければ5/26の畑海で新刊あります。
オフページ更新しました。
サンプルページはまだなんですけども。

雰囲気エロオムニバスです。
賢者タイムとの戦いだろうと思ってたんだけど蓋を開けてみれば人体との戦いで、もうひたすら戦いで賢者になってる暇がありませんでした。
今頃来てる。

戦ったわりには持ってるポテンシャルが低いのでまた後から読み返すのがつらいだろうなーーー><って。
ふと思ったんですが、数年前に出したリーマン本で、昔よりは絵がましになってると思いたい、みたいなあとがきを書いた覚えがあるんですが、もうそういうことは書くまい、と思いました。今見たらあれだって相当拙い。

余談でした。
新刊、注意書きありまくりで苦手な方にはほんとすみませんと思いますが、危険を察知された方はお手に取らないようお願いします。
テイストはいつものうちのテイストです。なんら路線変更はありません。
いっちばん冒頭にモブイル描写があるんですが、どうしてもこの話を最初に持ってきたかったっていう単純な理由です。
描きたいところだけを描いた適当設定本です。もっとちゃんと構築させたいなと思わなくもなかったですがまた長くなるなーって思ってしまう。短くぎゅっと萌えを詰め込みつつまとまった話、みたいなのが描ける力量はどうやったら培われるのか。

ぐだぐだ書きましたが読んでやろうって方はよろしくお願いします!

自家通販、一応受け付けております。
正直に言うと、最後に受け付けたのがいつだったかすぐに思い出せないくらい利用する方がいないので、書店さんで扱っていない既刊はピクシブのブースとやらに移行させてもいいかなと思いつつ、とりあえずサイト開店はしておりますので。
なにか方針変換ありましたらまたご連絡します。

拍手

先日のこちらの記事に拍手をいくつかいただいてしまってありがとうございます。
なんか、びっくりしました…そしてすごくうれしかったです。

時折サイトの方にも拍手いただいています。ここの記事更新後も。
動かないサイトにありがとうございます。何かしら楽しんでいただけているなら幸いです!

趣味だし自己満足だし云々と思って活動してますが、時折こんな風に反応いただけることがめっちゃ嬉しいんだなって改めて実感します(何も生み出してすらいないのに!)
ありがとうございます。
勝手に励みにさせてもらってがんばります!!

拍手

広告が出てることに気づきましたお久しぶりです。

PCのクラッシュがあったりそれゆえ窓を7から10に変えることになったり、まぁその他もろもろの事情があったんだけども、広告出ちゃうのはなるべく避けたいなーと思ってたのでぎゃ!ってなりました。
更新はピクシブが主になりますと宣言したものの複雑なヲタク心。

ドラマにはまったり映画に感銘受けたり、物語とはかくも素晴らしいものか!って思うことが多いな最近と思います。

次のイベントはイルカ先生お誕生日オンリになります。
えろ本をね、出そうと思って(血迷った)ただいま必死こいて原稿中です。
原稿上がったらまたここにも来ようと思います!(多分誰も見てないけども!)

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)