忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/9/22

同じ映画を立て続けに見たのは今まで最大3回だったけど、あっさり塗り替えてしまうことになるとは思ってなかった
もうなんか体系立てて感想なんて書けないからとにかく思いついたことの羅列

拍手

PR
2020/9/20 一週間ぶり二度目の鑑賞

どうしても余韻から抜け出せなくて、原作とは違うのになんなんだろうこれ、と思って一旦原作とは切り離して見ようとした結果


拍手

原作が大好きで映画化されることになって楽しみでしょうがなかった映画を見たらなんかえらいことになってしまったので備忘録としてここに落としていこうと思います。

ついったのTLに流すのが申し訳なさ過ぎて(いや流してたんですけども)

窮i鼠はチーiズの夢を見る

初見の感想、見終わった瞬間はめっちゃ惜しい!!だったのに、帰り路でじわじわきてしまって書いた感想

2020/9/13

拍手

お久しぶりです。数年ぶりの箱オンリー、余裕たっぷりに迎えるつもりがかつてないほどの余裕のなさでこちらのオフラインすら完全に放置状態でしたせめてそこだけは備忘録として更新したいと思ってたのに。

今年は本作りに関して本当に失敗ばかりしていた気がします。思い出したら穴に入りたくなります(泣笑)

でもって、フィクション完結したのでこちらに上がってきたわけですが、オフラインのページはそのままです後で直します多分誰も見ていないと思うんだけど、ジャンクボックスアダルトオンリーは完売しておりますありがとうございました!(ちゃんと英語で書けよって感じですが英語の綴りって打つのすごく時間がかかるんですよねぇブラインドタッチがなぜかできなくなる)

そのフィクションですが、ずっと完結できないことが引っかかっていたので曲がりなりにも了と打てた自分を褒めてあげたい。昨今の恋愛事情から勘案するにこのテーマは些か時代遅れになるのかもしれないと思うんですが、ファンタジーです!

齟齬云々目をつぶっていただかないといけないこともあるかと思いますが、ちょっとでも楽しんでいただけていたら幸いです!

それと、ひっさびさにカウンター覗いたら、訪れてくださる方はいらっしゃるようで本当にありがとうございます。今見ると恥ずかしいものが多々ありますがこちらも少しでも楽しんでいただけていたら幸いです!

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)