忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のイベント参加された方お疲れさまでした。拙スペを訪れて下さった皆様ありがとうございました!
差し入れなども沢山ありがとうございました!!
お手紙下さった某さま、大丈夫です。自分の分は取ってありますので!うれしかったですありがとうございました><

今回何年振りかに東京前日入りしまして、VRなるものを体験してまいりました。
バーチャルリアリティ。いやぁ面白かったです。
あの目に装着する装置つけて、手にも付けて、バーチャルな世界に突入してる人を傍から見る、というのも含めてのエンターテイメントだなと思いました。
振動する椅子であったり装置のケーブルが人に絡まないようにスタッフがついてまわってくれてたり、なかなかに「装置」だけでバーチャルリアリティを体験できるようになるところまで行くにはまだまだ時間がかかるんだろうなと(行きつくのかわからないけど!)
それでもめちゃくちゃ楽しかったです。傍からどう見られていようが世界に没頭して楽しんだもの勝ちだなと思いました!

行き道の新幹線とか当日の朝とか失敗ありまくりの東京行でしたが楽しかったです!
イベントも盛況でカカシの誕生日コールのときは、イル誕の時と同じく異様な盛り上がりと鳴りやまない拍手。カカイルってやっぱりすごいなと思いました。

それと、いろんな方とお話しさせていただいて、ああ自分の思いを伝えてよかったなと思うこととかがあったり、とても実りあるイベントになりました。

ありがとうございました!!

次は10月のインテ全忍に出ます!新刊出せるようにがんばります!!

拍手

PR
畑海8無事に終えて帰ってまいりました。
参加された皆様お疲れさまでした。そして当スペに来て下さった皆さまありがとうございました!!

今回前日から東京入りしてすごく楽しかったです。
レポなぞ久々に書いてみたい。

通頒お申込み下さった方ありがとうございます。
返信改めてさせていただきますので。

拍手

オフページ更新しました。
9/17の畑海8新刊2冊あります血迷った。

小説は六代目と教頭時代のイルカ先生の話。
過去の暗部時代も含めて書いたら結構長くなってしまいました。
あんなに穏やかなおじさんになったカカシが暗部時代の殺伐とした人(自分の中のイメージ)と同一人物だった言うのを書いてみたかった結果でした。
表現できてるかどうかはわかりません!!

漫画はウェブ再録になります。
前に再録本出した時も描いたけどこういうのは上手い人が出すものであって自分みたいなのが出すのはなーと思いつつ出したいと思ったんだからしょうがない!
結構色々(若干引くほど)描いてきたなーって思います。手を入れなおしたりはしたんですが、時間の都合上新しいものばかりになっちゃったので古い漫画をちゃんと描き直してみたいです。懲りてない。
全てウェブで読めるものなのでご注意ください。

カカシくん誕生日なので!

拍手

今日は夏インテでした。
新刊情報をこちらに載せることもせずイベントが終わってしまった。
ほとんど見てる方はいらっしゃらないでしょうけども。
人間楽なことを覚えると本当にだめですね。

それはさておき、本日はありがとうございました。
最近の大阪のイベントののんびりっぷりと言ったら、とついつい思ってしまうんですが
終わってみれば思いの外沢山の方が拙本を手に取ってくださいましてありがとうございました。
イベントの度に既刊本を何種類も買って下さる方がいてなんとありがたいことかと。
差し入れもありがとうございました。
大事にいただきます!

5月に続きテーマがえろの本を作ってしまったので次はもうちょいいろんな要素を入れた話を、と思います。
三か月連続の怒涛のイベントラッシュが火蓋を切った感じですが、自ら突っ込んでいってることなので走り抜けたいと思います。

それといくつか完売本が出たのでオフページ更新してます。びっくりするくらい時間がかかったってばよ……2年前の夏に出した本2種ようやく完売となりました。あと漫画再録集と。ありがとうございました!!懲りずにまた本を作っていきたいです。

ところで高校野球が熱すぎて、いろんなことがおざなりになる夏です。

拍手

してます久々に。
ピクシブにもアップしたんですがシリーズものは特にぱっと見てわからないこともないけど自分の感覚がどうにも落ち着かないっていうか。
小説は特にあちらは倉庫というか仮置き場的な認識でいるというか。
それでも読んでいただけるのはありがたいことですもちろんこちらでも。

まぁそんなところです。

拍手ぽちぽちありがとうございます!

拍手

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)