忍者ブログ
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまきと婚約指輪を買いに行ったんだろう。
今ヶ瀬が自分を見ていることに気が付いてて、あえてそれに気づかないようにしてあの苦しい思いには戻らない決意だったんだろうか。
なのにあそこで結局引き返しちゃうんだよね。結婚することにした、って言ったのはある種振り切るための決別宣言だったのか。そこで身体の関係なんてなくてもいいから傍においてほしい、と来たらころっと考えを変えちゃう辺りが未だ流され侍、でもあるんだろうけど抗えないんだろうな。

どうしてこんな気持ちになるのかわからない。
どうにもならない。

自分の気持ちを持て余して、でも本能に従えば手に入れずにはいられない。
求めているものから目を背けても心は満たされない。
やっとそれがわかったから他は全部捨てる。

本日6回目の鑑賞でした。

私さーたまきは嫌いだ笑
だいたい既婚者だった大伴課長に明らかに粉かけてたじゃん。そういうとこ!!
原作もいい子過ぎてダメだったけども。いやそうは描かれてないけどなんか自分はいいお嬢さんなんかじゃありませんって言っちゃう辺り(なんだよ恨みでもあんのかよ)
いや、一番気の毒なのは彼女かもしれないけど、(だって辛いだろうよ)彼女は先輩の心の隙間に強引に入り込んだだけなんだと思う。

今ヶ瀬と別れた後の朝チュンのシーンでさ、たまきが「前の人」について何か言うたびに先輩の顔が曇るの。先輩に背中を向けた今ヶ瀬がまるでそこにいるみたいでつらいのに何かに勝ったような気持で見ちゃうんだよ私何と戦ってるんだろう!

好きなシーンは、好きな人に呼び出されたらほいほい出てくるような男なんですよ俺は、って言った後、先輩がふって笑うところ。
こいつしょうがねぇやつだなって呆れと愛しさに似たものが込み上げるようなあの笑い方がほんとたまらねーんですよね。

先輩の今ヶ瀬に対する気持ちは「好き」というよりかは「愛しい」なんだと思う。

あと今日はひたすらに今ヶ瀬が愛しかったです。先輩のことばっかり書いてる気がするけど、それはこの物語が先輩の成長物語だからなんですってば。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←  歳の差  HOME  また  →
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)