忍者ブログ
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作を読んでた。
映画見ては原作読むの繰り返し。

原作の先輩、たまきがストーカーにつき纏われてることよりも、それを今ヶ瀬に相談したことでまた彼との距離が近づいてることで頭が一杯だよね。
普通彼女の心配するでしょ!?おまけに完全に彼女を今ヶ瀬の代わりにして抱いたよね。
十分ひどいよ。要するに離れられないんだよ。

追記(思いついたことは書き留めたいスタイル)
学生時代の飲み会の回想シーン、あの会話、いっぱしの恋愛論語ってる内容も周りの反応もこっぱずかしいんだけども、(なんていうかなんかいたよねこういう先輩…って感じに得も言われぬ郷愁が込み上げる…)その会話に乗ってくるでもなく、ただ遠い席からキラッキラした目で自分を見つめる後輩がいたらそら気になるわな…
学生時代、嫌われてると本気で思ってたかはわからないけど、意識してる相手とか仲良くしたいなって相手(この場合恋愛とかじゃなくても)が自分に対して思うような態度を取ってくれないと嫌われてるのかなって思うことってあると思うんだよなぁ。
この二人学年がいくつ離れてるんだっけか?って感じなんだけど、大伴先輩は少なくとも学生時代今ヶ瀬を魅力的な男とみていたと思う普通の目線で。

……原作ではそう読み取れますよね、なのに何でこんなに文字に起こしたくなるんだろう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
ぽんた
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)